2010.11.07
HOT!HOT!HOT!激Kara
in新宿LOFT

妹の友達がドタキャンしたから代わりに行くことになった。

丸井でお買い物して

場所確認に2時半くらいにいったら

バンドマンが一人手ぶらで出てきたΣ(゜Д゜;

妹いわく黒猫チェルシーのボーカルらしい

ファンの子が追っかけてサインもらってた(゜∀゜*)わお

マッジックとか頭になかったわ←
残念。

知らないし、残念。

黒髪チェックのシャツでした。


久々ライヴハウス。ロフトは初めて。

入場3時半
38番だったので
早く入れて
ロッカーも心配でしたが、ちゃんと取れた!良かった


3列目ぐらいに陣取り
4時半まで待ちぼうけ(;´Д`)
新宿むだに時間潰しに歩いたから、足つかれてて

始まる前から押されて↓↓
右側陣取ってたのに軽くながされセンターに…


Galileo Galilei
昨日聞いたばかり←
軽くはカジッてたけど。

一番聞きたかったバンドで、Mステにも出たからlastかと思ってたら不意うち

最初にきたぁー!
妹にみんな私より年下と聞いて、演奏中そればかり頭をよぎった。

最新曲やって
新曲やって
夏空がきて
ヾ(*´∀`*)ノ
手上げて跳ねて笑って少し一緒に歌って
ギターが跳ねたら跳ねて

ボーカル前髪長すぎてどこ見てるのかわからんw

こっち見ててくれたら嬉しい!!(≧∀≦)あは


ニコって笑うもんだからw
私も笑ってしまったw

夏空楽しかったな!!一番好きな曲だしぃ~♪


ちび藤くんみたいだった(笑)


足まで見えたぁ


後ろのおばさんが
ハァハァいってて
あたる度に
バック?固いものが腰に食い込んで痛かった(ノд・。)
右側は時計が首辺りをグイグイ押しやがって痛かった↓↓

ライヴハウスだょ!?
わかってんの(-"-;)

BAND A
ボーカルホソミンちっく

ギターばかり見えたw
でもギターさん可愛かった(*´∀`*)
ギターの音はティロティロ楽しかったw
もっと盛り上がりたかったが腕が出せなかった↓↓

ボーカルが着てたTシャツの柄が気になってしょうがなかったんだけど…
「物販で売ってます」ってw

バンティかぁ!!


MCが一番まともで楽しかったw


福岡からきたんだって(・∀・)


みんなもチェック★

最後にボーカルが1番前まで出てきて顔見えたら…ホソミン説は消えました(笑)


OKAMOTO'S
準備中にゼブラ柄のズボンが見えて
えっΣ(゜Д゜;ゼブラ?って思ってたらボーカルのだった。
ドラムチャイナ服だしギターパーマボンバーだしベースインディアンぽいしボーカルハーフで鼻高いのに日本語だし岡本さんだし(笑)

へんてこバンドだった

モッシュが激しかった。
3曲目ぐらいでギブして後ろ下がった。

そしたら全然見えなくなった

自分の位置素敵だったんだな…と少し後悔だが

限界だ。

だって、後ろの2人
私が痛いのわかってんのに頭殴り続けてくるし、自分だけたのしけりゃいいみたいなノリしやがって
後ろからお構い無しに押してやった。


だからライヴハウスは嫌なんだ。
痛い辛い動けない見えない。


後ろまで下がったらモッシュ軍団がいた。

あぁこのせいか(`Д´;)



ドリンクでbreak
地べた座ってたら
みんな足を越えたつもりで踏みやがった。


さっきのバンドAのベースさんがウロウロしてた

みんなスルーだったけど(笑)



オワリカラ
後ろでみてた

スピーカーの音が半端なくて耳がやられた


plenty
すこし前にでたけど少し顔が見えたくらい


歌声も音も好きだけど、、CD売り切れでした↓↓残念。


黒猫チェルシー
最初からすごい盛り上がり

バラード1曲だけ
それ以外跳ねっぱなし(笑)

モッシュ軍団の横だったからモッシュ当たったけど…しょうがない


だが、途中で現れた背の高いやつ(`ε´)邪魔

モッシュしてもまた表れる。

ベースさんが鼻高くてイケでした。

ギターが足で宙刷りにw

銀杏のような
ブルーハーツのような

面白かった


終わったのは8時半過ぎ


アンコールも一瞬だったし



物販見に行ったら
バンドAのボーカルさんがティシャツ売っててすぐ横がCD販売で

妹がバンドAのCD買ったのに私が「CD買いました!」と言ってみた(笑)

「ありがとうございます!」と言われたが、なんだかあまり嬉しく…ありがたみが感じなかった。


寂しいね。


ガリレオグッズは
何もなく…

残念。


熱いと言いながら出て


「帰りによらない?」と顔が塗りすぎで真っ白なホストに捕まりつつ


足が限界の中
帰りました。


土曜日なら良かったのに…


ガリレオいいよ。
良かったら聞いてくれ

体じゅう痛い。



疲れた。


マックシェイクが飲みたくてふじみ野マックよったら


「本日は終わりました(;´_`A」って


心はシェイクを欲していた。


「じゃあいいです」と何も買わずに出てやった。


ちくしょう。



明日はきっと筋肉痛に体ぼろぼろだ。

(´-ω-`)おやすみ~★