朝一は当然、嵐のリセ狙い!朝から3発目のボーナスで・・・ | DRUNKSLOTTER

朝一は当然、嵐のリセ狙い!朝から3発目のボーナスで・・・

「ふりぃぃずしぃぃぃさぁぁぁぁぁ!?」

 

こんばんは♪

 

更新遅れまくりスロガーakiですw

 

予定通りというか、前振りどおり始まった本日の稼働日記ですが・・・

 

とりあえず朝一から追って、書き記したいと思います。

 

子供達を保育園に送った後、開店5分前にホールの自動ドアをくぐり、 

まず向かうのはいつものように嵐の島。

 

おもむろに台を確保し、開店のときを待つ。

(この時間は、毎日のことだが何故かドキドキするものだ)

 

開店のアナウンスが店内に鳴り響くのと

同時に、片っ端から一回転ずつ回していく・・・

 

1台・・・

 

2台・・・

 

移動するも変更跡の見られる台は見つからず、

今日は、全台据え置きかと諦め始めた4台目・・・

 

ブルリ!

 

なんとか変更台にありつきほっとしたのもつかの間、 

本日の変更台は2台のみの様子・・・。

 

もう1台には当然、常連が腰を落ち着けているので

実質ワイに残されたチャンスはこの1台のみ・・・。

 

一撃必殺・・・

 

この言葉を、胸に秘め虎視淡々と、レバーを叩き始めた。

 

通常B滞在と言い切れる判断材料も無いまま、

50G、100Gと回していく・・・

 

嫌な汗が背中を伝い始めた120G過ぎ、

本日3発目となる角チェリーが左リールに停止した。

 

次ゲーム、期待を軽く込め、レバーを叩くと、

液晶画面は朝明に変化し、

チャンスを告げる波音が、嵐の島に響いた。

 

これで入ってくれていれば・・・

 

期待と不安の入り混じった心境で、

左リール上段に赤7を停止させ、

中リール枠上に赤7を目押しした。


ズルッ!

 

上段に赤7がテンパイし、

ボーナス放出が近いことを示唆する。

 

嵐打ちなら、この上なくホッとする瞬間である。

 

程なくし、ハイビスカスが咲くと同時に、

いまだ閑散としたホールに、告知音が鳴り響いた。

 

やはりBだったのか・・・と、内心安心しつつも問題はこの先である。

 

まだ、80%ループまでの道のりは遠いのだ・・・。

 

そんな不安を取り除くかのように、

BIG終了後、70Gあたりで引いた角チェリーの次ゲーム、

液晶が朝焼けに染まる。

 

種ありを確認し、程なくしハイビスカスが開花。

 

ここでも黒7をそろえ、コインは増加・・・

 

しかし、ワイの望むものはまだ先にある。

 

何度も言うようだが問題はこの先である。

 

BIGボーナスを消化後、25Gで液晶は朝焼けに・・・

 

種あり(REGだが。)を確認し、

運命のそのときを待つ・・・

 

 

ビシュン!

 

 


 

 

 

 

リール上のバックランプは消え、

そのときを告げるかのように、リールは停止したままだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

んがぁぁぁぁぁぁぁ!

 

ふりぃぃぃずしぃぃぃぃさぁぁぁぁ・・・

キタサーキタサー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタサー!!!! 

 

朝から、爆発ぅ!

 

来るのか・・・?

 

来ちゃうのかぁぁぁっぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


申し訳ない・・・

取り乱してしまった。

 

REG消化後、当然のように1G目に夜明けチャンス到来・・・

 

種ありBIGを確認し、程なくし開花。

 

平然を装い、BIGボーナスを消化し、次のボーナスを待つ。

 

ワイは知っている・・・

 

お前の実力を・・・

 

掲示板でも一撃万枚報告を頂いた。

実際、この目でその瞬間を確認したこともある。

 

ワイ自身も、少し時間をさかのぼれば一撃4500枚強の

爆発を体験したこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故に~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

待てども待てども、解除の気配なし・・・Orz

 

ハイ!

 

抜けましたよ~。

 

ループすらせずね凹O

 

その後、通Aと思わしき状況で奇跡的に自力解除して

BIGを引っ張り、さらに通Bまで持ってくるもそこまでです~♪

 

引っ張りすぎました? 

 

ワイもね・・・

 

こんなに引っ張るつもりは無かったんですよw

 

気づいたらこんな感じになっちゃってましたw

 

その後、一旦コインを流し、吉宗リセ狙いです~♪

 

7台ほど60Gずつ回す作戦で擦り初当たり3発ゲット。

 

BIG×2、REG×1ゲットです~♪

要は全部単発w

 

さらにしつこく銭形でもリセ狙いですw

 

全台リセくさいんですけどね・・・

 

1台、2台と軽く擦るも、当らず。

 

なんでワイだけ・・・と、愚痴が出始めた3台目やっとヒットです!

 

これがBIGで、さらに、80GあたりでBIG。

 

消化後・・・

 

76Gで「また会ったわね♪」

 

若干、前兆くさい感じもあったので、

ずれろ!と気合を入れてチェリーを目押しすると・・・

 

中段に停止(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REGですか・・・Orz


サクッと抜けたところで、

打つ台も無くなり一旦帰宅し昼の日記を書きましたw

 

4時ごろ、再度ホームへ向かい、

4くらいありそうな銭形が380Gで落ちてたので556Gまで

擦ってみることに。 

 

404GでBIGゲットもサクッと単発。

 

天井狙いで夢夢を宵越し800G辺りから打ってみると・・・

 

1発目のステチェンで高確へ速攻移行!

 

さらに2発目のステチェンで、スロットステージへ!

 

 

 

 

 

  


スルー凹O

 

しかし、その後ステチェン無しで、ボーナス解除と

高設定を思わせる挙動からBIGゲット!

 

・・・1パン。

 

でも・・・

 

BETシャッターです~♪

 

1回目のJACゲームでUFO飛んできたし、

ここは期待しても・・・ 

 

 

 

スルー凹O

 

懲りずに、夢夢の宵越し天井狙いです。

 

・・・って、これ高確じゃんw

 

で・・・

 

サクッとシャッターへ移行して・・・

 

いきなりデカ爆弾爆発!

 

 

 

 

 

 

REG単凹O 


まだまだ~!

 

1100Gの吉宗発見。

 

モードBぽいんで、1200G台でサクッと当ってくれるのを

期待しつつ着席です~!

 

打ち始めること、90Gあまり・・・

 

扉が閉まり、高確へ!

 

 

 

・・・スルー凹O

 

この時、朝一500G代でBIG単後、

700G代で推定純ハズレ解除からREGを引いていた、

隣の台を打ってたにいちゃんが、

高確に一回も突入することなく147Gで辞めちゃいました・・・。

 

あ~アツそうだな・・・

 

でも・・・

 

ワイは、現在1200G超はまり・・・

 

どっちを取るか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイは、自分の打ってた台から動けませんでした~♪

 

すると・・・ 

 

 

 

 

 

 

程なくしてBIG~!

 

さらにサクッとループしてBIGオンリー4連荘!

 

さらに4発目のBIG中、ジャキーンと鳴っちゃってズババババ!

次BIG不思議と、爺が沖縄旅行に行ってたりして・・・

 

JACイン時にペカ♪

 

気づけば、リミッターなんかも逝っちゃったりして・・・

 

5連目にキャーン!by爺

 

6連目におみくじ2枚当り→あたりで停止by姫

 

そんなわけで、リミ越え7連なんかしちゃってくれたりして

一撃7000枚ほどゲット!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の台が・・・Orz

 

ワイ・・・

 

天井直行・・・Orz

 

REGを覚悟していたものの、

BIGを引かせていただき、

100G代でREGと一瞬期待してみるものの

結局あっさり抜け・・・。

 

そんな中・・・

 

気になることが・・・

 

嵐の島・・・ 

 


 

 

 

 

全く稼働してないんですけど(汗)

 

どうにか稼働してくれないと・・・

 

切羽詰ったワイの取った行動は・・・

 

誰も打ってないから、誰も打たんのんじゃろ!

 

じゃあ・・・

 

ワイが打っちゃるばい!

 

というわけで、宵越し650G(宵宵越し870G)の、嵐に着席w

 

んでもって・・・

 

昨日は変更だったらしく、宵越しで1111G到達凹O


でもまぁ・・・

 

少しだけ稼働上がったんで良しとしますか・・・w

 

天井BIGを消化後、Bに期待しつつ消化していると・・・

 

中段チェリーゲット!

 

これが種ありでBIGです♪

 

ふぅ、とりあえず単発避けれましたw

 

消化後・・・

 

ハイビに期待してると、程なくし中段チェリーゲット!

 

サクッと種ありでBIGです♪

 

消化後・・・

 

ヒマAに期待して、消化していると、10G代で種あり夜明け・・・

 

あれ・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

気づけば、80%ループまで後一歩のとこまで

きてるじゃないですかぁ!

 

んでもって・・・

 

ふりぃっずしぃっさぁぁぁぁ!

 

まさか・・・

朝のようなことは・・・

 

無いですよね?

 

無いんですよね!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG8REG4の12連荘ゲット!

 

とりあえず2500枚強ゲットです!

 

んでもって・・・

 

結局嵐はこの後打てずじまい凹O

 

時間は10時に迫り、閉店まであと1時間弱・・・ 

 

そんな中、480G捨ての鬼浜発見。

 

まぁ・・・

 

500G代のゾーンだけでも・・・

 

ラッキー♪

2kで当っちゃったよ~w

 

これで、多少は時間潰せれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

BIG5のREG3・・・ 

8連荘ゲット!

 

【本日打った機種】

吉宗8台 嵐3台 鬼浜1台 

銭形4台 夢夢2台


【本日の収支】

+¥61000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応