今月2回目の・・・!? | DRUNKSLOTTER

今月2回目の・・・!?

今日も朝から稼動です。

 

朝一は鬼武者の前日連荘中10Gヤメの台に着席。

 

ガクリ無しで、打ち始めるもサクッと抜け。。。

 

再度移動は前日最後のBIG中姫出現で0Gヤメの鬼武者

 

BIG後0Gヤメなんで敬遠してたんですが、

出目変更&ガクリ無しで置きの可能性もあったんで着席。

 

あっさりスルーで変更確定・・・Orz

 

今日は据え置き台が多かったぽく、

吉宗、鬼武者ともに、他の台は

前日からの連残りでウハウハw

 

そんな光景をを横目に再度移動。。。

 

前日1400G推定モードAの吉宗へ着席。

 

フェイクからの変更推測がしにくいんで、

避けてたんですが、据え置き台多そうだしw

 

打ち始めると、フェイクって言えるような挙動も無いまま

180G代で高確突入。。。

 

この高確が、193Gを超えたので、

自力フェイクかなと思いながら消化。

 

対決演出発展で、vs佐助

 

当たる気がするはずも無く、普通にキャンセルw

 

「パカーン、パカーン、パカーン♪」

 

当たっちゃいましたw

 

据え置きでも1600Gちょいのゾーン外。

 

純ハズレ解除かな~とか思いつつ爺選択w

 

で・・・

 

 

 

 

 

「キャーーーーン!」

 

シングル揃いゲット!


そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今月、2回目のリミッター((((;゜Д゜)))

  

ループはやっぱり無しで、あっさり193Gスルーw

 

BIG5REG0wで3000枚強ゲット!

 

移動先は、宵越し720Gの鬼浜

 

ちょっと早い気もするんですけど、

1024Gまでの振り分けが高いんで、

この辺から打つのもありかなと思ってますw

 

そんなわけで打ち始めるとあっさり800G後半で

前兆ぽい挙動もないまま、ボーナス確定!

 

でも・・・REG・・・Orz

 

ワイ、鬼浜と相性良くなさそうですw

 

なんてことを思いながら打つこと121Gで

カッ飛び経由でノブオvsタカシで喧嘩や対決。

 

タカシの連続攻撃からリーダー対決へ!

 

アツめのパターンからボーナス確定!

 


 

 

REG・・・凹O

 

REG後BETでブッ込むもあっさりスルーで抜け。。。

 

再度移動は、ストックあるかな~って感じのキンキン

 

113Gヤメの台を193Gまで回してスルー。。。

 

するとリセットから2箱近くまで連荘していたキンキンを

打ってたおねぇさんが45Gで店員呼んでます。。。

 

食事休憩でも取るのかなと思いきや・・・

 

店員にドル箱を運んでもらってます(汗)

 

すかさずゲット!(笑)

 

 

 

 

 

 

どうやらおねぇさんエスパーらしく、

あっさり128G抜け・・・凹O

 

リミッたのに、マイナス収支は凹むので、

あっさり本日の稼動終了ですw

 

本日打った機種 鬼武者2台 吉宗1台

キンキン2台 鬼浜1台

 

本日の収支 +¥30000


人気blogランキング

 

ガセ攻略法紹介サイトに・・・

抜かれちまった~ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記