昨夜は28時30分(朝4時30分)まで勉強して2時間程しか寝てないので今日1日とても頭が痛かったです。

試験2つとレポートがあったのですが試験中は特に非常に強い頭痛にみまわれました。

でもなんとか今日でテストの山場を越えました!

あとはまだしばらくは少しずつレポート作業を続けます。もうここ最近のような無理はしたくないです。


今日は友人に話しかけられてもぞんざいに対応してしまいました。

あからさまに面にだすところ相手が不愉快だと思うので気をつけないと!

自分は病気だから許してくれるだろうなどと甘えないこと!自分が特別な存在だなんて思うなよ。みんなそれぞれに苦しんでいるんだから。だから俺は苦しんでる姿を人に見せるな。俺よりもっと苦しんでいる人に失礼だ


最近はレポート作業と試験勉強のため副作用を回避するため薬を飲んでいなかったので頭痛続きでした。

今晩からまた薬の服用を再開します!

さらば劇頭痛