今日1日寝ていたので、すっかり冷たくなってしまった洗濯物をついさっき取り込んで、夕飯の支度を始めました。

やっぱり洗濯物はあたたかくないと幸せ感ダウンですね。


昨日と今日は本当に調子が悪く、大学にも行けなかったのでこんな具合で金曜の試験に望めるのかが不安です。

ここ一週間は調子いいほうだっただけに余計に心細いです。

試験勉強なんてとてもできないですね。



今日届いた医療費の書類で病名の欄に医者が書いた字で
「脳梗塞」という3文字を見ると改めていろいろなことを思い出しました。

つらいときに支えてくれた人たちに感謝!ニコニコ


気持ちの面では今は大丈夫だけど、
昨日と今日は今月入ってから最悪に調子悪いです。それがつらいです。