今日はSelfish-beat、4/12に向けてのリハです!

ワンマンなので2時間たっぷり。
45分じゃ伝えきれないので、バンドコンテストを観てくださった方も是非遊びにいらしてくださいね☆
もう10回目のワンマンです。
バンド業界だとワンマンって割と重たい意味合いもあったりするんだけど、セルフィッシュに関しては対バンで30分のステージではなくてリサイタルとかの意味合いが近いのかなー。
2時間で楽しんでもらうショータイムだよね。

今回はチャイナドレスは着ないので通常運転ですw

4月12日(火)大塚Welcomeback
●●ASSORT NIGHT●●
music charge ¥2,500(学生証提示で割引あり)
*オーダー&テーブルチャージ(@500)別
open 18:30
start 19:00

■Selfish-Beat Vol.10~こないだバンドコンテストに出てみたんだけどさぁ~
阿井達也/Marimba
井 瑞葵/Piano
MEG/Drums
美鳥/Violin
溝渕翔/Bass
福島環/Aux Band Instruments
shoco/Vocal
Gaku/Vocal from Stamp


10回目のSelfishなので過去最大の動員で演奏したい。そのために嫌いなリハーサルを3回もやる。クォリティーがあがったので値段もちょっと上がったけど学生さんには優しくしてあげようとおもう。だから嫌いにならないで!みんなでSelfishの10回を迎えよう☆
結構クセになった人が増えた、マリンバ、バンド、無駄なおしゃべりのライブへようこそ!新しい世界がそこにはある。
Selfish-Beatマニアな方々はぜひ、新たな犠牲者を連れてお越しください。会場でCDも買えよなっ!
http://selfish-beat.jimdo.com/