日比谷野外音楽堂 | とだっチのブログ

とだっチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はNegiccoのライブで日比谷野音に行ってきました。
デビューしてから12年目での大舞台。
やっぱり感動しました。
それ以上に彼女らのパファーマンスの素晴らしいこと。スペシャルゲストの田島貴男さんも言ってましたが、素晴らしいライブでした。来年は武道館を目指したいと宣言。何人も泣いている人を見ました。彼女らのライブは情感のこもったあたたかいライブです。エスペシアの皆さんも自分らのライブ終わった後、疲れているにも関わらず現場にいました。リーダーのはるかちょさんは、挨拶のとき泣いて色んな想いをつたえたとのこと。こうゆう関係って、良いですね。アイドルを全く知らない僕は、この2つのグループを知れただけでも幸せです。エスペシア、Negicco益々の繁栄を期待しています!