Music Gallery Zuzu 第九夜⑥♪ | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪


引き続きましての、ZUZU第九夜レポートです☆



オープニングから途切れることなくここまで続いてきたZUZU第九夜。


1stステージのトリは歌姫CAN'NOが飾ってくれました♪


CAN'NOセクションはこの日一夜限りの豪華アコースティックバンド☆


Drummer's Direction


普段のライブではピアノ弾き語りを主にしている彼女のライブですが、今回はボーカルに専念。全身で表現する彼女の歌力が濃縮された時間になりました♪


Drummer's Direction


メンバーはギタリストにオオニシユウスケ。オオニシくんは久保田利伸さんのツアー真っ最中で忙しい中を駆けつけてくれました♪そのプレイは圧巻、そして、マジで最高!の一言☆


Drummer's Direction

前のステージから引き続きでピアノを弾いてくれたのは琢雄さん。琢雄さんのピアノなくしてはありえなかったステージ。素晴らしい演奏でがっちりと固めてくれました♪

Drummer's Direction


そして、コーラスはおなじみダイナマイトしゃかりきサ~カスのお三方♪これはゴージャス!最高のハーモニーで会場を包み込んでくれました。

Drummer's Direction

彼女が紡ぎ出した4つの物語。アコースティックなグルーヴにのって、夢のような時間に。

Drummer's Direction

Drummer's Direction

Drummer's Direction

Drummer's Direction

名曲「春夏秋冬」も響き渡りました。


2月15日には待望のフルアルバム『春夏秋冬』も発売されます☆チェック!


Drummer's Direction


ここまで来て1stステージが終了♪


時間にしてみれば、本当にあっという間。


あの渋谷duoでZUZUをやっている、、なんて、いっぱいいっぱいで浸る間すらなかったけど、思い返せば本当に信じられないことです。


関わってくださった皆様、改めて感謝を。


そして、素晴らしいオンガクの宴はまだまだ続きます、少しの休憩をはさんで、2ndステージが開演☆



続く♪