歌お。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

ドラミングに関して、ようやく自分なりの基準が出来てきたような気がする。


ここまで来るのにどんだけかかってるんだ、と突っ込みつつも、これまで歩んできた道は僕の誇りです。


でも、それをプライドという呼び方をするなら、そんなものは壊されちまった方がいいのです。


そいつが邪魔をして、成長の妨げになるくらいならね。


「捨て身」でぶつかっていこう。行きたい場所はまだまだはるか遠く。


■1/21


移動が激しく、やる事の振り幅も大きかったので、気持ち的に忙しい一日だった。


しかし、どこで何をしようと成長の機会は逃さないように。


自分発信で濃密な時間を作りあげる。


方向が定まってないといけない。


後は気持ちの問題だ。


自分がいっぱいいっぱいじゃ、共有できんよね、喜びを。


というわけで僕は今日も叩くのです。


レッスン×レッスン後はオオゼキタク氏のワンマンライブリハ♪


相変わらずのよい曲達を最良の形で。


それが俺にできることだわ。


歌お。