気持ちでやれたステージ。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-101228_162840.jpg

2011年へのカウントダウン。…と、その前に、ズズ第七夜への恐怖の(笑)カウントダウン。


始まってしまえば、ジェットコースター。


ドキドキワクワクヤバいっす。


■12/29

今日はサニーペッパーズVocal高橋てつやくんのライブでした!


僕は初のサポート、ドラムで参加♪


ステージ上で、ぎりぎりいっぱい音楽したつもりだけど、どうだったかな?


ぼかぁ熱くなりました。


気持ちでやれたステージ、楽しかった♪


お越しくださった皆様ありがとうございました!


てつやくんとはまた1月にもやります♪


次も楽しみだ!


さてさて、私の2010年は、まだまだまだまだ終わらないっ!


明日もあさってもしあさっても、ぶっ飛ばしてきますっ♪