ズズ第七夜についてお知らせ。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

どうも、こんにちわ、カズです!皆様クリスマスイブいかがお過ごしでしょう?


僕はズズ忘年会に向けて、引きこもって事務作業に燃えてます(笑)


今日はひとつお知らせがあります。


30日ズズ第七夜に出演を予定していた「鈴木美海」が事情により参加できなくなりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。


本人もとても楽しみにしていたし、僕もみんなに紹介したいアーティストの一人だったので大変残念ですが、いつかまた機会を作りたいし、当日は彼女の分まで頑張って、よき日にできればと思います。ご了承いただければ、幸いです。


またもうひとつよき知らせで、これまで温めておりましたが、新たな出演アーティストの発表します!


僕がサポートしているアコースティックパンクバンドTOKYO SICKSのVocal洋輝が参加してくれる事になりました!


当日は彼のロックが会場を賑わしてくれる事でしょう!


チケット予約くださった皆様、どうぞお楽しみに!


電話予約受付はSOLD OUT間近です!早いもの勝ちなので、ご予約はお早めに!


-----------------------
主催します!今度のZUZUは忘年会!豪華アーティスト集結です♪

☆12/30(THU・大安)高田馬場四谷天窓.comfort

Music Gallery Zuzu 第七夜 ~2010☆忘年会スペシャル!~

出演はこれまでズズに参加してくれた歴代アーティスト達。さらには新規メンバーも!

オープニングは当日3階でイベントやっているカホン村岡氏とのセッション!見逃せないライブになりますよ♪

☆確定参加アーティスト
ALLaNHiLLZ、遠藤貴之、オバタコウジ、ガジャG(SOONERS)、佐藤嘉風、鈴木圭一(SOONERS)、樽木栄一郎、tahnya、DAN、能條陽一郎、洋輝(TOKYO SICKS)(初出演)、フジモトタカコ、村上通、THE ROCOS、You-Yu Bounce(初出演) 

and more...

(50音順。出演順ではありません)

OPEN17:30 START18:00
Ticket\2000 (ドリンク代別、鍋付き)
※当日は四谷天窓(3階)も行き来自由です。
※お早めに電話予約(下記番号)いただけると確実です。

☆電話予約受付中☆
SOLD OUT間近!
メール予約は受け付けておりません。
03-5338-6242(四谷天窓予約専用電話番号)
お1人様あたり4枚まで。

定員に達しましたら予約受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。


2010年お疲れ様!みんなで乾杯できるのをスタッフ一同、楽しみにしております!