ムチウチになります。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-101220_230334.jpg

■12/21

佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップでした♪


お越しくださった皆様ありがとうございました!


写真のようなかぶり物をして、ドラム叩いたはいいけど、こりゃ気をつけないとムチウチになります。(意外と重い…)


そんな楽しいクリスマスライブでございました♪


ふざけた格好でストイックな話をしますが、個人的には色々と気付かされた日。


変わろうとしている自分、変わるまいとする自分、頭の中で起こっていたのはその攻めぎあい。


そんな「苦しさ」にも似た状況の中、見出だしたのは「希望の光」。


進まなくちゃ。変わるんだ。


今年嘉風くんのワンマンには、ドラムでたくさん参加させてもらってきたけれど、その中だけでも、随分変わったものだと自分でも思う。


彼とは、いつもふざけあっているけれど、今年は高めあってこれたのではと思います。


素晴らしい歌、濃い経験値をありがとう。


そんな僕らですが、円熟するのはまだまだ早くて、もっともっと面白い事を来年以降も一緒にしかけていきたいって、冗談じゃなく思っております。


今日のライブは2010年に到達したひとつの「答え」でした。


まだまだな自分。「次」はもっともっと素晴らしいものを届けられるよう頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします!


ではでは、今日はこの辺で!


明日はDANさんのレコーディング♪頑張ります!


from トナカイ