2010年12月8日。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

毎年この日になると同じようなくだりで日記を書いてしまいます。


さて、2010年12月8日の今日という日、ジョン・レノンが亡くなってから30年が経つのだが。


同時に僕が生まれてから30年が経った事になる。


いい人生だったよ。


そして、また今から素晴らしい日々が始まるんだ。


30だからって、特別な事は何もない。


だって日付が変わる直前まで普通にドラムの練習してたもの(笑)


40になっても、50になっても、60になっても、こんな平穏な誕生日がいいね。


死ぬまでずっと目指すものがある、そんな人生を歩みたい。


道は険しくても、金がなくても、夢があれば、自分が変われば、きっと世界は変えられる。


みんな、これまでありがとう。


また今日からどうぞよろしくね!


俺、頑張るからさ!


みんなで真実の音、奏でようぜ♪


なぁそうだろ?


ではでは、今日はこの辺で!


また皆様と熱い音を奏でられる事を願ってます、カズでした!


2010年12月8日