波音と共に。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

昨日と今日はレッスン&リハーサルDAY♪


昨日はアランヒルズとあの音霊シースタジオ用のリハをしてきました@吉祥寺♪


直前の大幅セットリスト変更も、みんなとナツノオモイデを作るためですわ。


よいライブになりそう♪波音と共に。


海カホン、楽しみだー♪


でもって今日はユーユーバウンスのリハーサル。


7月3日、池袋バレルハウスにてアコースティックワンマンライブなり♪


カバー曲があったりで、こちらもよい感じですよ!


もうあれだ、夏なんだな。


サッカー、ありがとうございました!お疲れ様でした!


みんな、また「いま」から自分自身の人生に熱狂しよう。


言いたい事はたくさんあるけど、それに尽きる。


悔しさや感謝や感動、色んな気持ちがあるのはわかる。


でも、そこにとどまるべきではない。


さあ今こそ楽器を取って立ち上がれ、この国のミュージシャン。


今度はこちらが返す番だよ。