テキトーさ。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100530_231332.jpg

※写真は左から鈴木渉氏、ダン氏、わたし♪


本日はDANバースデーLIVE@渋谷セブンスフロアにお越しくださった皆様ありがとうございました!


blogには日々色々とストイックな事を書いておりますが…、何より音楽は楽しいのが一番♪


今日はそれを体感し、また体言しようと臨んだLIVEでした。


なんてったって、新宿三丁目のお祭り男(違うか…)ダンさんとのLIVEだから、それが可能なわけです♪


それに今回は縁あって、ベーシストの渉くん(超売れっ子ですよ!)とも久々に音を出せて、愉しさ倍増♪


ダンさんが酔っ払ってグズグズな部分もあったにはあったけど(笑)おかげさまで音楽を音楽として表現できたような気がします。


もっともっと色濃くしていきたい。


信じる音楽の形がね、少しずつ見えてきてるんだ。


それはファッションに留まらず、心にどかーんと来るやつね。


もう絶対に取りこぼしはしないよ。


やるぞ~♪


それにしても楽しかったな♪


今日も出会えた皆様ありがとう!またライブでお会いしましょう!


そして、ダンさん誕生日おめでとう!いつまでもそのテキトーさを失わないでください(笑)