オールキャスト感。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100523_171946.jpg

※↑写真は記念撮影中。ポーズは意味がわかりませんが(笑)ピースフルなイベントだったということはお分かりいただけるでしょうか。


原宿KDDIデザイニングスタジオにてSOONERS企画のイベント、無事終了しました!


雨にも負けず盛り上がったね♪


我らが能條陽一郎BANDもめげずに折れずに疾走するノンストップファンク、やらかして来ましたよ!


個人的にはプチ機材トラブルがあったりしたけど、続けられるもんだね、…って、続けなきゃいけないんですが…テンションを維持しつつ、冷静に対応している自分に驚いたりもしました。その辺りは成長したな。


今日は出会いやら、再会やら、外人のダンスフロアと化した会場やら、イベント総じて、楽しかった。


そして、一人のキャストとしても、ショーを盛り上げる役目を果たせたような気がします。


ひとつのエンターテイメントを完成させるにはこういうオールキャスト感が絶対的に大事だと思う。


だけど、僕ら日本のミュージシャンがやろうとしているエンターテイメントはまだまだ発展途上。


一回一回、ひとつひとつと大事に向き合っていかないと、ここから先は上がっていけないのだろうな、と。


当たり前の事ですが、いま一度気を引き締めたいところです。


そんなわけで打ち上げから帰宅後は、今日のビデオ見ながら反省会して、ニューオリンズ系のあっつい音を浴びて、その素晴らしさにまた凹んで…。この感じ、悪くはないな。


まだまだ表現したいこと30%も出来てないぜ!なので、頑張りますよ♪


今日も出会えた皆様、ありがとうございました!


またお会いしましょう!