百戦錬磨で。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100424_181414.jpg

昨日はALLaNHiLLZ@渋谷eggman【HaLLELUJaH - ハレルヤ - vol.6】にお越しいただいた皆様ありがとうございました!


メンバーが変わってから初めてみたハヤシくん率いるスメルマンも、顔馴染みになったnothing ever lastsも、大切に歌っていた。


対バンがお初でしたalutoも、なんだかんだ繋がっておりまして、お話できて光栄でした。


僕らALLaNHiLLZのステージも大切に大切に…だけど、いくとこはいくっ!と、ぼかぁ後ろで炎上しておりましたよ♪


しかし、私まだまだいったります、いけることはわかってます。これからも応援よろしく♪


さてさて、私は今日もこれからライブです♪


たとえそれが語られぬ歴史になったとしても、百戦錬磨でいきたいところだ。


みんなの心にずっと残る音楽を。


しかしながら、なかなかすんごいよ!今日のファンキーソウルミュージック♪


■4/24(sat)能條陽一郎BAND@渋谷Wasted Time
能條陽一郎企画 『People Get Ready Vol.4』
OPEN18:30 START19:00
Ticket ADV\2,000/DOOR\2,500 (+2Drink)
出演:能條陽一郎BAND(Vo&G;能條陽一郎/G:松尾統文/B:南波咲恵/Dr:小林和弘)、 高橋てつや(Fromサニーペッパーズ)、スピンドルス