ただ歌うだけだ。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100323_204854.jpg

今日は樽木栄一郎Live@下北沢モナレコードみにいってきました♪


久々の樽木さんの生歌。


やはりズシンと心に響くものがあります。


ライブの途中、目を閉じると、どでかいホールで歌っている樽木さんの背中がみえた。


だけど、この人はどこに行こうと。


「ただ歌うだけだ。」という姿勢を貫くのだろう。


やっぱり音楽への愛の注ぎ方が半端ないわ。もう別格。


おかげでこちらは涙をこらえるのに必死です。


樽木栄一郎、やっぱり会いにこなきゃいけない人でした。


またなんか一緒にやろう!という話をしてわかれた。


魂、研ぎ澄ませておきます。

-----------------------

☆カズインフォメーション

◆2010年度、ドラム、ルーディメント、カホンレッスン生募集中♪体験レッスンも実施しています。(※定員がありますので予めご了承ください)

詳細希望の方はkazuhiro.jb@mbc.nifty.comまで御一報ください。


◆ライブ、レコーディングサポート演奏の相談も随時承っております♪

コンタクトはこちら↓
kazuhiro.jb@mbc.nifty.com


皆様からのご連絡お待ちしております♪