優しくも力強く。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

優しくも力強く。
落ち着いてみれる時間はなかなかないけれど、一生涯の必須アイテムである例のDVDは手に入れました♪


本編は昨年末に劇場で一度みただけだが、あの時の精神を揺さぶられる想いはありありと思い出す事ができる。


「俺たちは何をやっているんだ」と。


根元をグワッと掴まれた気分だった。


彼が世界に対して、抱いていた愛で。


優しくも力強く。


幼少期に不動のスターとなった彼。


その頃からの不自由が彼の未来を確実に歪ませてしまった。


しかし、彼は最期の時まで、世界最高のエンターテイナーとしてその生涯を終えた。


自分の身を削ってでも、「届けたい物」があったのだ。


この時代に落とされた彼からのプレゼント、絶対に無駄にしちゃいけない。


もう一歩前に進みましょう。


本当の事は此処にいたらまだ見えない。

-----------------------
☆カズインフォメーション☆
2010/2/20、Music Gallery Zuzu 第六夜開催!

イベント史上最高のロケーションで、「情景の見える唄」を♪

詳細はこちら

チケット予約受付→「日付、名前、枚数」を明記の上、こちらまでお送りください。

皆様のご参加お待ちしています!