熱くなるばかり。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

熱くなるばかり。
※写真は先日食べた佐世保バーガー♪blogの内容とは特に関係ありませんっ


どもどもレッスンやらリハーサルやら色々動きまわっております、カズです。


活動は続ければ続けるほど、熱くなるばかり。


本当によい仲間たちに恵まれてます、感謝。


昨日は吹雪の中央線沿いにて、山切修二氏とリハーサルでした♪


11日は2マンのお相手、涼恵さんともセッションします。


そちらのリハも、修二さんとのリハも、共に順調に終了♪


今回は新しい曲も満載で本番が楽しみ!がんばりまっす!


さてさて、そして今夜はYou Yu Bounce@渋谷7th Floorでございます♪


出番はトリ。こちらも楽しみだわ~


それにしても最近さぶくてやばかったな…晴れてきてよかった。


春はもうすぐ。花粉はMAX(笑)


でも、薬を飲んでだいぶいいっす。


今日も張り切ってやってきます~


ではまた!