またここに帰ってきた。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

またここに帰ってきた。
※写真は先日、川崎はラゾーナにて♪うまっ


すっかり春めいている、3月も中盤戦。


重度の花粉症と戦いながらも、確実に次のステップを目指す。


遊ばせていた頭の中、ここにきて再び何かが始まりそう。


そんな予感にワクワクしています。


いけるとこまでいくつもり。


それは前からそうなんだ。


大事なのはその方向を決めること。


選択の方法を間違えないこと。


自分の心に正直に。


目の前にある数限りない選択肢、そのひとつを自分以外の誰かが決めてくれるなんて、もうそんな時代じゃない。


いま昨年一番聴いたであろうアルバム、アルバート・キングの「ボーン・アンダー・ザ・バッド・サイン」を改めて聴いている。


ベタではあるが、こんなタイコが叩きたい。


一周して、やっぱりまたここに帰ってきた。


アル・ジャクソン万歳!