いよいよ明日! | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

いよいよ明日!
※写真は蓄膿症に悩む富田くんの図(笑)


さて、ズズのリハーサル工程は昨日で全て終了!


それぞれのリハで、あぁこの曲に、この人にあの時出会えたから僕はここまで来れたのだな、ということを実感しています。


イベントを目の前に、応援してくださる皆様にも、それと同じ事をさらに強く思います。


そんな感謝の意を込めまして、明日はどかーんと盛大にズズをやらせていただきますので、皆様どうぞ最初から最後まで、たくさん笑って泣いて歌って飲んで、楽しんでいってくださいね~!


驢馬駱駝への行き方は前の記事に詳しく書いてありますので、ぜひ参考に♪


明日は来たほうがいいですよ(笑)これだけは、強くいっておきます!


一夜限り、(男たちの(笑))ロマンと本気で向き合う一日です♪


よし、生きていてよかった~!って、思える一日にしよう♪おいら頑張ります!


と、その前に今日はアランヒルズとライブ♪


彼らの企画イベント、ハレルヤだ♪


イベント前だからって手抜きや手加減なんて一切しないぜ(笑)


全力でいかせていただきます。こちらも一緒に盛り上がりましょう♪


うお~、燃えてきた!

-----------------------
いよいよ明日!

■2010/2/20(sat)東中野 驢馬駱駝(ロマラクダ)
KAZU PRESENTS 『Music Gallery Zuzu 第六夜』
http://paoco.jp/roma/index.html
open:17:30 start:18:00
予約¥2500 当日¥3000 (ともに1ドリンク別)
メインアクト
オバタコウジ
村上通
DAN
富田雅奥(from フロウズン)

× KAZU

サポートミュージシャン
Ba.高井亮士
Gt.阿部トオル
Pf.田中ロケッツ
Per.KAZU

予約まだ受け付ております♪

アーティスト、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

カズ