過去と未来。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

過去と未来。
どうも、カズです♪


第六夜の色々を前の記事に書きました。


長い文章ですが、まだまだ想いのすべては書ききれてない。


実際にこの体で体感していることがすべてだから、本当は言葉で書き表せることなんてないんだよね。


「なんでこんな大変な事をするのか?」と毎回言われてしまうズズは、確かに準備自体(かかる時間も予算も含めて)が本当に大変で。


いつもこれが最後!くらいの気持ちでやってるのだけど、一度体感すると病み付きになってしまい、その中毒性からか、もう次回のことを考えてしまっている自分がいます。


あれ?おかしいな。しばらくやらないっていったのに(笑)


でも、ここは堪えて、少しの間は身辺の整理をしながら、目の前にある音に心血を注ぎ、力をつける期間。


だから、ズズの事は頭の中で遊ばせておこうと思います。


それから書けてなかった過去と未来の事を書きましょう。


19日にあったのはアランヒルズ@渋谷eggman♪こちらでも出会えた皆様ありがとうございました!


イベントを控えていたので、僕が出ないと思っていた方も数多くいたようで(笑)


しかーし、ぼかぁ叩きますよ!


この身体が続くかぎり。そして、必要とされるかぎりは。


彼らのイベント、ハレルヤもひとつの方向を向きはじめ、それを目的に足を運んでくださる方も増えています。


僕の役割といえば、相変わらず叩くことなのだけど、器ともスパイスともとれるような部分で皆様にライブをお届けできていたら嬉しいっす。


もっと力をつけねば。ねば。


写真はライブ時にいただいた手作りチョコ♪美味でございました!いつも応援ありがとう!


さてさて、これからまだまだ楽しみかつ熱いライブが続くのです♪


まずは25日佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ♪


このところ家でリハ音源聞きまくってます。僕はドラムなのに、なぜか歌いまくってます♪(笑)


ほんと素敵すぎるので、皆様ぜひ遊びに来て下さい!


楽しみだ♪


そして、28日はTOKYO SICKS@西荻窪w.jaz♪


先々にCD発売やら自主企画やらワンマンやらを控えている、時代の逆風をものともしないTOKYO SICKS。


僕もその1メンバーとして、ありえん超絶カホンを繰り出します。


日常を吹き飛ばしに来て下さい。


最高にかっこよい奴らとお待ちしています!


んなわけで、俺結局止まりません(笑)


応援どうぞよろしくお願いいたしますー♪