BAY SIDE yokohama | 1歩出ろ!

BAY SIDE yokohama

寒!!


遠!!


高!!





電話しながら歩く人とすれ違いました







潤さんです





日本人の会話は日に日に短くなっていくのかな







今日は友人バンド
SKB☆69さんのライブへ!!


イザ、横浜








早く行って中華街を食べ












{868CF6F5-1189-49F8-8D37-97411F9DDD1A:01}




マリンタワー








そしてステージは
BAY SIDE yokohama


広いステージでした!





ライブも楽しかった!
一緒にライブやりたいです。


すごく広いステージだったのにライブ始まったらそんなに広く感じなかった。


SKB☆69すごいなー。

きっともっと大きなところでやっても広く感じさせないステージになるのかなと思いました。


本当すごいなー。。





L8Rももっと頑張りたい!!




BAY SIDE yokohama
フェスみたいな感じで3日間やってたのかな?

これがなんと、






一昨日、昨日、今日と違う友人バンドが出ておりました。



こうも日にちが綺麗にバラけるのか。。。




全部行きたかったです。



とくに一昨日はなんと
Just Paranoidが出ていた。




Just Paranoidは11日にやるL8R企画にもでてくれるバンドであります。



そして昨日出ていたはずの友人バンドのギターさんと偶然今日会場で会いました!



サポートで今日も出ていたみたいです!



しかし音楽始めてから、
挨拶をできる知り合い本当に増えたなー。




嬉しい。


L8R情報↓


L8R/HP
アルバム2曲目 / 群青



12月11日吉祥寺CRESCENDO
「有名人になりたい」-TOUR FINAL-
【OPEN 17:30/START 18:00
L8R/stylinktrigger/Just Paranoid/ワンダーフォーゲル
この夜、有名人に…
L8Rは20:45からの予定です!!

最終日、強力なバンドと共に全力で盛り上げます!!皆様是非宜しくお願い致します!!





肉まんを食うゼヨ






では~