復活だい | yutty

復活だい

お久しぶりです!!



熱がやっと下がり今日仕事復帰しましたべーっだ!


この前地元でBBQTEAM行野(ゴーヤ)をつくり、祝第1回目の集まりがあったんですが、熱で行けなく残念。

しつこい風邪でしたわあせる



ホォアグラ食ってみてぇ~なぁ~叫び



全然前の話になるんですけど、最近みなさん公衆電話使いっましたはてなマーク


俺よく携帯が充電切れるんで、たまに使うんですけどこの前10円がなかったんで、100円をいれたんですよ。

まぁ10秒ぐらいで話は終わったんで、ガッチャ!と電話を切ったら・・・




                        おつりが出てこない・・・目



公衆電話っておつり出ないんでしたっけはてなマークはてなマーク


いつもなら10円で済んだはずが、100円か・・・・めっちゃショックでしたガーン




みなさん公衆電話使う際は気を付けてくださいグッド!
あと風邪にもねっ



KUMAへぇ