お盆 | yutty

お盆

お盆ということでおやじの田舎の親戚がわざわざが来てくれましたっ!!




お盆の日には、お墓から魂が家に帰ってくる、いや連れてくる??・・・らしくみんな親戚が集まるんだったねっ!!



昨日から泊まってるんですが、今日は夕飯を家で食った後、地元久喜では誰もが知っている『三高サロン』のビアガーデンに行ってきましたっチョキ






propose




propose




propose





こんな感じで

めっちゃ空いてたぁ~っあせる



でも以外に広くていい感じでしたよっ笑顔



是非知っている人は行ってみてくださいっ目

8月23日までやってますんでビックリマーク



では今宵は桑田さんで『波乗りジョニー』だっスライム