配達先 | yutty

配達先

将来飲食店とかを開くとかそんな夢はこれっぽっちもないんだけど、
俺やっぱり接客業というか人と接する仕事が好きだなと配達先で思いました!
配達先のおばぁちゃんがチョコくれたり、コーヒーくれたりしてくれるとすげぇ嬉しいんだよねっ!!


でも外に出て、一瞬で現実のむなしさに戻されるけど……。


将来飲食店とかを開くとかそんな夢はこれっぽっちもないんだけど、
俺やっぱり接客業というか人と接する仕事が好きだなと配達先で思いました!
配達先のおばぁちゃんがチョコくれたり、コーヒーくれたりしてくれるとすげぇ嬉しいんだよねっ!!


でも外に出て、一瞬で現実のむなしさに戻されるけど……。


配達先で下着姿で女の人が出てきたらいいなぁ~!!!笑っ


なんてねっ!


KUMA