終わってみれば、あっという間の二ヶ月間でした。。

girl next door Live Tour 2013
~Life of sound~


四月のアタマからリハーサルが始まり、

郡山、仙台、新潟、長野、広島、福岡、名古屋、静岡、大阪、神戸、、

そして昨日、東京渋谷でツアーファイナルを迎えました。

photo:01




最高に楽しい、素敵な空間でした。

なんていうか、

一体感。

空気感。


本当に嬉しかった。

演奏者冥利につきるてのはこのことだ!
と感じながらの幸せなライブでした。


この二ヶ月間に空間を共にしてくださったみなさん、

メンバーの御三方、

そしてたくさんのお気遣いをしてくださったスタッフの方々、

本当にありがとうございました。


このツアーに参加させて頂いて、本当に幸せでした。
photo:02




たくさん得るものがあって

たくさん音を楽しんで

たくさん素敵な時間を過ごせて


たくさんいい酒を頂けました!!笑


ありがとうございました☆

ジュンノスケ