10/14 | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
はい!遅くなりましたが、昨日は新宿RUIDO K4でライブでした!

豪華二本立て!
リモヤマユウジfeatショー松とCOLDWOMAN
連続だったけど、バッチリ楽しめました!
やっぱアコースティックとバンドだからね、雰囲気違うから、楽しい!
リモヤマユウジでは前回から2回目になりましたが、お二人に混ざれてとても光栄だし、なにより面白い!笑
ジャンベとカホンでやったけど、ジャンベ面白いね!
曲によったチューニングとか、ジャンベが合う曲、カホンが合う曲って絶対あるから、それを考えながらやるのとか、やっぱ楽しい
機材持ってくるの大変だけど 笑

COLDWOMANでも同じで、ここのこのタイミングはこれ!って自分のなかで考えてやりたいから、実際合わせて決まった時の気持ちよさは格別よね
まぁ初見のフィーリングがほとんどだけど 笑


ライブ内容的には、うん!アコースティックからのそのままのテンションで行けたからよかった

リモヤマユウジの時MCで、この後はCOLDWOMANがかっこよくキメてくれるから的な話をされたとき、プレッシャーって、思う人が大半だと思うけど、でもそれでかなり背中押された気がした
やろう!みたいな!笑

いや、常にその気持ちなんだけどね

長くなるからこの辺で!笑
次回は21日!新宿RUIDO K4!
やったります⭐