押上のやきとん一番さん。 | minimalism

押上のやきとん一番さん。




2009年も残すところあとわずか。




師走は何もかも急ぎ足のようです。




ただでさえ流れの速い世の中。




流されないように、でも流れてしまうようで。





そんなときは酒場に逃げ込むのが最善策。






minimalism-押上やきとん一番



押上のやきとん一番さんにお邪魔しました。




やきとんだけど、暖簾はやきとり…





どっちなんだか(笑)





minimalism-押上やきとん一番



今日は生ビールの気分なんです。






minimalism-押上やきとん一番



煮込みです。





小鉢から完全にはみ出しています(笑)




そしていろいろな部位が入っていて、いろんな食感が楽しめます。





うーむ、ここの煮込みは食べてきた中でも、最も美味しい煮込みの一つかも!




生姜の香りがたまらんです♪





minimalism-押上やきとん一番




もちろん、焼き物も美味しいです。





minimalism-押上やきとん一番




ビールがなくなりゃ酎ハイです。





地元の方らしきお客さんで賑わっています。





師走の慌しさとは無縁の空間。





のんびりテレビを眺めながら過ごします。





外へ出たら、また速い流れが待っています。





それに飲み込まれないように。





用心することとして、帰りましょうか。






ごちそうさまでした。