ドラム缶王のブログ

ドラム缶な仕事△四方山話▲森羅万象
▽趣味(懸賞生活、俳句、食玩&トレカコレクション、レース観戦、プロレス観戦、サッカー観戦、プロ野球観戦・・・)
▼安・近・短な旅行♪超B級グルメ■あるこ~る◇コンビニ巡り◆読書(多読、乱読、積読)☆★○●◎□■

東日本大震災をきっかけに、ブログアメーバをスタートしましたアップ

まあ、ゆっくり、じっくりやりますわクラッカー旗OK


超マイナーで聞いたことがないと思いますがドラム缶の仕事をやっています宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


得意なカテゴリーは、中古のドラム缶リサイクルです。


具体的にどんなことをやるかと申しますと、工場やガソリンスタンドなどで不要になったドラム缶を買ってきましてお金¥右矢印中と外を洗って左右矢印ペンキを塗り直し、販売する右矢印のですOK


どちらかというと、売ることよりも素材となる上質の空いたドラム缶を買い付けることがま口財布が重要カギな仕事ですクリップサーチ合格

中古車マーケットと似ていますかねえ車UFO


仕事の話、趣味の話、世相・・・などなどメモ気ままにブログアメーバしますわベルペンギンてんびん座晴れわんわん男の子温泉ナイフとフォーク割り箸ラーメンビールお酒


また、このたび2ndブログ『ドラム缶王ライフ』を立ち上げました。覗いていただければ幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/drumucanou2


さらに、ブログ開設1周年を記念して(はてなマークはてなマークはてなマーク)、3rdブログもオープンしました。こちらの方も、よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://drumcanou.blog.fc2.com/


2014年からは、4thブログ『ドラム缶王の日記』をなんとなくスタートDASH!

http://blogs.yahoo.co.jp/masanori_matsui_0904



NEW !
テーマ:
サミットやけど、営業職的には、早く、無事に終わって欲しいわ。
万が一、幹線道路の一時閉鎖や検問があると、予定が大幅に狂うからなあ。
また、25~28日、主要な取引先は、製品の入出庫、自粛しとるから、売り上げダウン必至やわ。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
いま、仕事で岐阜市内。どんより天気。
伊勢志摩サミットまで、あと1日。
頑張ろう伊勢志摩!
頑張ろう三重!
晴れたらいいな。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
明日からサミット。
7ヶ国のなかで、行きたい国は、イギリスやなあ。
 
近代経済学のルーツがあるから。
ジョン・メイナード・ケインズが「一般理論」 という、消費は美徳説を説き、停滞するイギリス経済を救った国の文化を見たいわ。
 
あと、イタリア。
イタリアで、本場のピザ、食べたいわ。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

この間の土曜日、13週連チャンで行ってた「なばなの里」が途切れ、「ジャズドリーム長島」 に買い物に。
ショッピング、嫌いやけどな。
たくさん、買いましたわ。
UVカットのサングラスもな。
目を保護せな。
 |  リブログ(0)

テーマ:
明るい時間、流れてる。
日が長くなりました。
日永は、俳句で春の季語。
さて、伊勢志摩サミットまで、あと3日。
 |  リブログ(0)

テーマ:
暑いなあ。
 
さて、さて、さて、手書きの手紙、なあ。
あんまり。
最近は、メール多々だし。
せいぜい、封筒の宛名ぐらいかなあ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
鯨肉といやあ、昔は、庶民の食べ物。
ビーフステーキは、リッチでしたから、代用は鯨肉。
給食に、しばしば、鯨の甘露煮、出たなあ。
不味い給食ばかりのなか、美味しく感じたわ。
だから、いまでも、鯨の大和煮の缶詰、好きなんさ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑くなりそうで、会社行きたくないマンデーブルー。
空は、スカイブルー。
 
土曜日は、ついに「なばなの里」行かなかった。
13週連チャンで、記録ストップ。
かわりに、ジャズドで、久々に、買い物。
ショッピング、嫌いなんやけどな。
サングラス、ダメージジーンズ、靴二足、長男や長女の衣類。
えらい出費やわ。
 
昨日は、35年ぶりに比叡山延暦寺に。
東塔、西塔、横川地区、すべて参拝。
いま、参拝の疲れ残るわ。
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。