心残り | Scattered colors

Scattered colors

日常のあれやこれやを書き連ねるフリーダムなブログです。

テキトーにのんびり行こうかな★


よろしくね!

Scattered colors-2013092815460000.jpg

前から知ってはいましたが渋谷AXの閉館も再来年ですね。

こけら落としはたしかDragon Ash。


大好きなGO!GO!7188を2回程見に行って絶対同じステージに立ちたいなと強く思ったり。

他にも幾度と足を運び一番憧れたライブハウスです。


なくなってしまうのは悲しいなぁ。

あるうちになるべく足を運びたいなぁ。


どのライブハウスでも「この人達が汗水流して歴史を刻んだ場所でやりたい」と思わせられたように同じ土俵にいるアーティストになりたい。



今日も頑張ります。

台風皆さん大丈夫でしたか??


俺は油ハリケーンを受けて火傷中です(笑)



痕が残りませんように。