藤ロックボルスリー | Scattered colors

Scattered colors

日常のあれやこれやを書き連ねるフリーダムなブログです。

テキトーにのんびり行こうかな★


よろしくね!

Scattered colors-IMG_1286.jpg

昨日は群青フラウメンバーの藤澤有沙のイベント「藤ロックVo.3」at渋谷gee-geでしたー!!

同じメンバーとしてもあんな素敵なイベントを出来ること尊敬です!

有沙の人柄がそうさせるのかアーティストも素晴らしいしみんなの笑顔も素晴らしいし1日を通して本当に素晴らしいイベントだったね!

誰しもが素晴らしいイベントって言えるのはなかなかないよ!

どのアーティストのライブも全部楽しかったし良かったなぁ。。

いいプレイヤーと素敵な歌い手。音楽と空間。
出演者とライブハウスとみんなとの信頼関係。

有沙お疲れ様!!!

打ち上げ出たかったけど睡眠不足でライブをして反省しかしてこなかったので昨日はおいとましましたが超たのしそうだったぢゃねぇかっ!(笑)


いーなー。

俺も仲間と一緒に花火したいな。。


まぁその話しはおいといて今日は西川口ハーツでライブっ!!

気持ちきりかえていきますよっ!!

実は昨日のアコースティックライブと今日のライブには意外な共通点が!!?


お楽しみに。

あと群子ファイル発売になりましたが、超かわいいせいか沢山の人が手にしてくれて嬉しい限り!

まだGET出来てない人は是非!!

まじ冗談ぬきにかわいいからっ!(笑)

ちなみに群青フラウの曲名入りなのです。

本当は曲名結構長いんだよー!!


そこも楽しんでみて★

長くなりすぎるから今日はとりあえずここまでにしようっ(笑)


今日は西川口ハーツで逢いましょう!!

またあとでっ!!!!

















今日の豆知識














昨日台湾から来たアリィーサァは今日の朝帰国いたしました。












インドネシアかシンガポールかマレーシアとかその辺(笑)から来たキャナコスは
















帰国せずにバカンス。
















うっそー。













また!