激走@下北沢ReG | Scattered colors

Scattered colors

日常のあれやこれやを書き連ねるフリーダムなブログです。

テキトーにのんびり行こうかな★


よろしくね!

Scattered colors-2013072615170000.jpg

昨日は下北沢ReGありがとうございました。
ライブスタイルも変えて激走しました。

たとえどんな評価があろうと群青フラウの形は変化をしていくし停滞だけはしなくない。

それがバンドであり表現者である宿命。

個人的にはそんな意識表明でもありました。

みんなが体を揺らして笑顔で見ていてくれてもっと内容の濃いものにしていきたいなと思いました。
ありがとう!
群青フラウもめちゃくちゃ楽しんでるからこそこのボルテージまでみんなを高めていくのもオレラの楽しみなんだ。

もう二度と同じライブはありません。

だからこそ指の皮が剥がれて肉が見えようが穴が開こうがただれようがこれからも俺は全力でドラムを響かせます。

群青フラウのリズム隊として最高のラインまで引き上げます。

他のメンバーは沢山の色とりどりの華を咲かせます。

本当に鮮やかな華を青く繁る葉を強く照りつける太陽や打ち付けるような雨や雷を。

そこのラインまで持っていかなくちゃ意味がない。


沢山学んで沢山ぶつかってもっと最高なステージをみんなに届けていくのでこれからも末永くよろしく。


次は渋谷eggman。

攻めるよー!

汗かいて笑って泣いて最高の時間を共有しましょう!










ってか指いてぇよニャロメ!

















今日の豆知識


















人の敷地の果実に手を出すと
















捕まる。

















乙丸。