【予告動画】オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE|ここが串田アキラの世界か…ww | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

先ほどの記事でも書きましたが、本編以上に今回のメインを張ったのが『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』の予告でした(笑)

何かココへ着て串田アキラ大フィーチャーですな(笑)
串田アキラと言えば、昔の特撮ソングの人、ってイメージだったんですが、いまやちっちゃい子供までが真似してますからね。
オーズの世界が、串田アキラの世界に染まろうとしていますww
おのれ、ディケイド~!

って今回関係ないですので(爆)

YouTubeにも動画が山ほどあがってるので、コチラにも張っておきます(^^;)



まだ公式サイトのほうには動画が上がっていないようですが、おそらく近日中にはあがるでしょう。
また載り次第お知らせいたします♪

串田アキラも歌ってますが(笑)前売券は9日発売です。
がんばって買い占めてきます(笑)


DVDロゴ
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】


→amazon
→楽天市場
→Yahoo!ショッピング


仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】


→amazon
→楽天市場
→Yahoo!ショッピング


ブルーレイ
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【Blu-ray】


→amazon
→楽天市場
→Yahoo!ショッピング


仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【Blu-ray】


→amazon
→楽天市場
→Yahoo!ショッピング


仮面ライダーOOO(オーズ)EDテーマ(仮)
仮面ライダーOOO(オーズ)EDテーマ(仮)

→amazon
→楽天市場
→Yahoo!ショッピング