今日のお弁当 | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

これ見てください音譜

$3兄弟のおマヌケ日記-maskedrider Wonigiri

仮面ライダーWのキャラ弁(^^;)

奥さんが早起きして、子供のお弁当を作っていたのですが、私も作ってもらいました。
すごくかわいい(^-^)

ちなみに、写真では分かりにくいかもしれませんが、ルナジョーカーです。
右が卵、左は海苔です。

今度はカニカマでヒートジョーカーかな。

意外と、というかやっぱり、メタルは難しいみたい。
グレーだからね。

そこで閃いた。
「海苔でジョーカーにしておいて、上からアルミ貼っておけばいいじゃん。そしたらはがしてヒートジョーカーに変身、って出来るよ」
……
めんどくさいやろ、わざわざはがすの。
しかも綺麗にはがれるとは限らん。なんせ海苔やしな。
うーん、ノリツッコミ(爆)

どちらにしてもメタルとトリガーは難しそうです。

ちなみに、今朝のトット君。
「トリガーは青だから難しいよ」
と言うのに対して

「じゃぁ、カキ氷の青いのつけたらいいじゃん」

……




まずそうですよ???






いやぁ、想像したらご飯食べられなくなりそう。
トット君、ママに無茶言わないであげてね(笑)


というわけで次回はヒートトリガー、出来ればアップしてみます(^^;)
おくちゃま、がんばって(^皿^)





☆ランキングに参加しています☆
押していってください♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


blogram投票ボタン
blogram


もひとつクリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね