映画バチスタ | 海堂尊中毒

映画バチスタ

TVで映画バチスタをやっていました。


1週間ほど前にレンタルが貸し出し中だったために諦めたばかりだったので、

なんだかラッキーな気分で観てしまいました。

(実は初めて観ました)



色々な意見を聞いて免疫が出来ていたせいか。

竹内ぐっちーに違和感はありませんでした。


却って阿部白鳥の方が若干の違和感を感じました。


原作を読む限りでは白鳥は横暴だけど横柄ではないと思うんですが、

TVでも映画でも白鳥は横暴且つ横柄ですね(笑)



でも、あれだけの内容を上手い具合に2時間に収めたなぁという印象です。

今回のTV放映ではどの程度カットされているのか知りませんが、

。。。悔しいけど面白かったですよ(笑)



そんな意外な好印象につられて「ジェネラル」も観たくなっちゃいました。

早くTV放映してくれないかなぁ~~~(笑)