休業中 | 海堂尊中毒

休業中

20日にせっかく「ジェネラルルージュの伝説」が

発刊になったにもかかわらず、

花粉症がすごいことになっていて本を読めませんーー;


下を向いていられないんですよね。


花粉症歴17年の中堅ですが、

今年は酷い方です。


というわけで、最近の夜の過ごし方は

専ら正面を向いていられるDVD鑑賞になっています。

・・・といっても、今観ているのは仮面ライダー電王なんですけどね^^;

そうそう、GWあたりにライダー映画が封切になるようですね。

「<超>電王&ディケイド」だそうです。

息子と観に行く事になりそうです。


おっと、話はそれましたが、

花粉症が海堂尊中毒を凌駕しているため、

この期間は更新が普段にも増して鈍りそうです^^;