Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ご訪問ありがとうございます。

渋谷スキンクリニックのDr.TAKAKOです。



花嫁さんの肌は幸せ一杯でとても輝いていますよね。そんな美肌を“花嫁美肌”と名づけました。



最高の美肌で結婚式を迎えて欲しい、そして、その美肌で結婚式後も過ごして欲しい。

毎日を“花嫁美肌”で過ごすために、美容皮膚科医からのメッセージが詰まったブログです。



読者登録をしていただけると嬉しいです!

NEW !
テーマ:

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

今日はクリニックに新しく仲間入りした美容液をご紹介します。

 

多くの女性が気になるシミやくすみ。

シミやくすみといえば夏のイメージですが、実は紫外線の弱い今の季節こそ美白ケアには最適。

しっかりケアすれば効果が見えるのも早いんです。

 

シミといえば、おなじみの成分がハイドロキノンですね。

ハイドロキノンはシミの原因となるメラニンが作られるのを抑えてくれたりすでにできたシミや傷跡を漂白していく作用があります。

 

今回新しく導入することになったのがそんなハイドロキノンの美容液です。

 

ハイドロキノン転換美容液『HQツインエッセンス』です。

 

(画像はエムディア公式サイトより)

 

これ、ただのハイドロキノン美容液じゃ無いんです!

 

 

 

なんと2液を混ぜて、使うたびに手のひらで新鮮なハイドロキノンを作るというなんとも画期的な美容液なんです。

 

image

 

こんな感じで、中は2つに分かれています。

 

片方にはアルブチンや肌の透明感を導く天然由来の成分が、もう片方にはバイオ転換させる酵素の成分が入っています。

これを手のひらで混ぜ合わせることでハイドロキノンの配糖体であるアルブチンが、酵素の作用によってハイドロキノンに転換されていくわけです。

 

濃度も4%と高濃度ですが、保湿成分などもしっかり入っているのでハイドロキノンを使った時にありがちな赤みやカサカサなどの症状も出にくくなっていますから毎日使用できます。

 

シミだけでなくくすみが気になる方にも最適ですよ。

 

シミやくすみが気になる時はハイドロキノン美容液がお薦め。

混ぜて使うたびに新鮮なハイドロキノンが作れる『HQツインエッセンス』が最善最短のアイテムの1つです。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階(2月10日より)

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。