Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ご訪問ありがとうございます。

渋谷スキンクリニックのDr.TAKAKOです。



花嫁さんの肌は幸せ一杯でとても輝いていますよね。そんな美肌を“花嫁美肌”と名づけました。



最高の美肌で結婚式を迎えて欲しい、そして、その美肌で結婚式後も過ごして欲しい。

毎日を“花嫁美肌”で過ごすために、美容皮膚科医からのメッセージが詰まったブログです。



読者登録をしていただけると嬉しいです!


テーマ:

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

前回に引き続きホクロ除去と治療後の傷跡についてご説明します。

 

ほほにある大きめのホクロ。

 

存在感がありますね。

 

炭酸ガス(CO2)レーザーでホクロ部分を削り取っていきます。

治療後がこちら。

 

 

削り取ってみると意外と深かったため、傷痕も深めです。

「ちゃんと盛り上がってくるの?」と心配されるかもしれませんが大丈夫です。

 

凹みが大きめなので、ご自宅ではプロスタンディン軟膏を塗っていただきます。

これがとても重要で、治療後から1週間〜2週間くらいは常にお薬がついている状態にしていただくのが理想です。

 

 

治療後から2週間後がこちらです。

 

あんなに凹んでいたのにここまで皮膚が盛り上がりました。

 

傷が深かったので2週間しっかり、日中のお仕事中も忘れることなくお薬を塗っていただいていました。

そのおかげでとても綺麗に皮膚が再生できたと思います。

 

ここまでくれば赤みはメイクでカバーできますよね。

 

さらに時間が経過すれば赤みも目立たなくなってきますが赤みがひどい場合は別のお薬を塗っていただく場合もあります。

 

 

ホクロ除去は炭酸ガスレーザーがお薦め。

レーザー後、早く皮膚を盛り上がらせるには常にお薬を塗っておくことが最善最短です。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。