☆本日の御納車と明日御納車の…☆ | ダイレクトカーズのスタッフブログ!

ダイレクトカーズのスタッフブログ!

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v

◆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です◆

本日も沢山の御来店、有難う御座います!
今日はN様の御納車をさせて頂きました

 

最近多いグランドキャビン ( ´艸`)  デカイっす
内装にもこだわりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

 

タンベージュのシートに茶木目、イイですね♪
10人乗りの9席リクライニング加工&ベットKIT
趣味のウインタースポーツに最適な4WD
みんなの足になりそうなハイエースになっちゃいましたね


そして先ほど完成しました(^▽^;)  明日納車のT様のグランド
キャビンヽ(;´ω`)ノ  やっと出来ました~

 

天井家具&間接照明が……かなりキレイです
 
 
 

トリプルモニターに各所のLED間接照明が良い感じです
夜は……かなり目立ちますね~
明日はお昼納車ですので撮影は本日中に( ´艸`)
T様、喜んでもらえるかな~(;^ω^A