夏のお花ご紹介♪ | フラワーシッョプ【DR style】便り

夏のお花ご紹介♪


こんにちはヒヨコ


それとはじめまして!

DRstyle戸塚店新人の榎本るりです♪


まだまだ未熟ですが

よろしくお願いします。




さて、暖かくなってきて

お店には夏のお花たちが

やってきましたっっヒマワリ



フラワーシッョプ【DR style】便り




夏には定番の

ひまわりさんです(^ε^)♪


一緒にいるだけで

元気がもらえるので

ひまわりのそばで

お仕事ができて幸せです~天使ラブラブ


みなさんも是非

ひまわりさんの家族に

なってあげてくださいなニコニコ





もうひとつご紹介したいのが

私にとって可愛さ№1の・・・・




フラワーシッョプ【DR style】便り


ケイトウちゃんですリボンキラキラ



色も形も全て可愛くて

大きすぎずとってもキュートですいちご







長くなりましたが

最後に新人の私が愛を込めて作った

ミニブーケのご紹介です!







フラワーシッョプ【DR style】便り




先輩よりかは

だいぶ時間がかかってしまいましたが。泣


愛情は先輩方とかわらず

たーーーっぷりこもってますニコニコドキドキ





そしてお花を買われるみなさんへ。


これからも私たちはお客様に笑顔とお花を届けて

お客様をひまわりのような笑顔にしていきたいです!




素敵なお花がたくさんあるので

よかったらお店に

足を運んでくださいねベル





お花が大好きな新人の榎本るりでしたー目ラブラブ