新人日記 其の四 | フラワーシッョプ【DR style】便り

新人日記 其の四

こんにちは かお


野沢店の超新人! KOJAです !!



今回は 第四回新人日記 !!  .....と言うことで  

まだまだ至らない所だらけですが

  どうぞ お花のように 優しく見守ってください m(u_u)m




と アオキラ


皆様ご存知の通り !! 


今日は


へ~ィ !! お母さんばんざーい ばんざーい上げ上げ

というわけで

今回は早速


クローバーあじさい 野沢店の素敵な お花達をば ご紹介ー!! 黄色い花クローバー


のコ~ナ~です キラーン ( コーナー化していたのか、、、)


先ずは~このお花!! 


どぉ~ん
フラワーシッョプ【DR style】便り

母の日なのでカーネーションらへんを紹介するかと思いきや!

わらた!!

笑ったとかのお宅用語ではありません

名前です!! わらた!!( プロテア )


でかいんです。

かっちょいいです 


お次はこちら
フラワーシッョプ【DR style】便り
あじさい


ですね~
華麗です。


んでこちらが
フラワーシッョプ【DR style】便り
カーネーション

かわいいですね~
不動の人気!!まだ間に合います!!

定番ですカーネ~( なんつって ぺこ ) 

そしてここからが新人の大本命!!

今回スポットライトを浴びるのは~




こいつらだっ!!
フラワーシッョプ【DR style】便り
この子達 
お花ではありませんが こんな顔して お花達を陰から支える親衛隊なのですなっ・・・なんと!!!

まず 写真にある子達。
上から見るとこんな感じ

フラワーシッョプ【DR style】便り
ボディーに水を溜めて 水差しになるんですね~ラブ


そして このトリオは!!
フラワーシッョプ【DR style】便り
まさに縁の下の力持ち!! 

何食わぬ顔で ポットを可愛く底上げしてくれます ぞう


さらに
フラワーシッョプ【DR style】便り
小さなテラコッタ鉢や

ビッグマザー級の鉢もおります にこ 上げ上げ

フラワーシッョプ【DR style】便り
是非 駒沢通り野沢店で
私と一緒に 心の中の柔らかい部分、くすぐられちゃってください ばんざーい!!






nozawa店 超新人 koja