10月のイベント!! | ドクターストップ渋谷店のブログ

ドクターストップ渋谷店のブログ

3人打ち麻雀専門店、麻雀ドクターストップ渋谷店です!! イベント情報、スタッフの日常などなど、を綴るブログで~す!! やったね!\(^o^)/


皆さんどーも!!ざこてんだよ~ん!
(*´ω`*)


めっきり外も涼しくなり、過ごしやすい今日この頃ですね。


秋は秋刀魚の季節!!ということは……サンマの季節っ!!

ということでドクターストップで美味しい秋刀魚定食でもいかがですか?


てなわけで10月のイベントでっす!


その1!!




その2!!



その1は、定番の2Weekポイントレース改です。逆転チャンスのため50Gごとに大きなポイントが付くのです!!

これで週末などを使って大逆転なども可能に!!


その2は、要は朝一(二)来店して長く打てば打つほど賞金が増えるというシステムなんですな。プンラスの方には超朗報!!


というわけで大出血覚悟のイベントです!!皆さん待ってま~す!


以前に紹介したご新規様イベントも継続中です!!どんどんご新規さん連れてきてくださ~い!!


さて久々に……キーワード『ざこてん苦い引退式』をスタッフに言ってくれればフリーの方は2G券プレゼント!
セットの方は次回使える1,000G券プレゼント!

期間は10月5日までです! 1日1回で期間中は何回でもOKです。


ではまたの機会に、ノシノシ