きんこ企画ツー☆ (前) | きんこのブログ「まだまだ!」

きんこのブログ「まだまだ!」

日々のあれこれ。備忘録 日記。安否確認通信。


9/7(日) 24°18° くもり 晴れ

や~~~っと約束を果たせたきんこからお誘いツー アフターダーク


まるちゃんCB250(OLD)


いつもはハーレーみぽちゃん
今日はドカティW400
かっくいい ラブラブ!

そして今日、黒一点VFマグナパパ (人´∀`*) ラブラブ


 


そして キラキラ 伝説の人 キラキラ あけみさん きらきら
との待ち合わせ場所へ急ごう DASH!


 おーっ えいえいおー!
 



びっくりピンク えっ 汗かき アレじゃない !?

どれどれ?

はっΣ(・ω・ノ)ノ!


 間違いない…
 


びっくりピンク 日帰りツー800k 走ったり、、
びっくりピンク 日帰りツーでフェリーで離島へも行く
キラキラ 伝説の人 キラキラ あけみさん は、

時間も前に来ていたとゆー あせる
やっぱ、、伝説の人 キラキラ


そのあけみさんのリクエストで
どーしても逢いたい人がいるから紹介して チョキ
という約束だったのです 小指

さあ、行こう グッド!


 最高ご機嫌な天気 音譜
 

 


  



はい、到着 チョキ 三石(みついし)



( 』^▽^ )』おばちゃ~~ん
 みやちゃ~~ん 来たよ~ ビックリマーク
 

 まずはチェック 目
 (笑)あせる
OK ok


きんこ 「お友達連れて来たよ~ まるちゃんみぽちゃんと…」


みやちゃん「ああ、久しぶりだね ビックリマーク

きんこ 「えっ Σ(゚д゚;) マヂ !? じゃあ、あけみさんは !? 知ってる !?

みやちゃん「知ってる、知ってる覚えてるよ ビックリマーク

きんこ 「えーっ あせる VFマグナさんは はてなマーク


みやちゃん「あの人は良い人だよね ビックリマーク



爆弾



きんこ 「そえば、、こないださー
  ハーロックさんSAMURAI さんが来た時
 お店、閉まってたって あせる ガッカリしてたよ あせる


みやちゃん「あー、その日は休みだって言ってあったのに… 」




爆弾




きんこ 「利尻島からひろあきさんが2回来たでしょ ビックリマーク


みやちゃん「そうそう ビックリマーク


きんこ 耕作さんは、あと8回、
  ツブ串買うことになってるんでしょ !?


みやちゃん「そうそう ビックリマーク



爆弾爆弾 爆弾








つづく。