ライダーの聖地☆威風道東(2) | きんこのブログ「まだまだ!」

きんこのブログ「まだまだ!」

日々のあれこれ。備忘録 日記。安否確認通信。




札幌に住むきんこでもなかなか走れない
オホーツク海334号線

オシンコシンの滝

きんこ宅~矢印 394k


ガメラ ガメラを見つけてみよう どれどれ?


 ゴジラ ゴジラもね うれしい
  合格



そして キラキラ 世界遺産 キラキラ 知床


  

知床峠

きんこ宅~矢印 416k


お天気に恵まれれば 晴れ


国後(くなしり)島も見えます どれどれ?



 大自然ムキだし~ きらきら
 

知床五湖

一湖自由に散策できたとして、
往復40 歩く
全ての湖を見るのに1時間半 腕時計
しかもレクチャーを受けなければなりません パー

…なので二湖~五湖は…
散策したこと デート ありまて~ん (´ω`)ゞ






両脇が野付半島


バイクで走れるギリギリのとこまで行って

先端までは歩いて 歩く 片道2030かかるので あせる

ここ行ったことないので写真はありまて~ん (´ω`)ゞ
 
 きんこ宅~矢印 422k







釧路湿原

きんこ宅~矢印 316k






なんたって道東エリアは1番大きいし
見所がたくさん ヤッホー

まだまだ行くよ~ アフターダーク

あっちこっちにある真っ直ぐな道ぶう~ん DASH!





摩周

きんこ宅~矢印 355k



美幌(びほろ)峠
(上から見た屈斜路(クッシャロ)湖

きんこ宅~矢印 337k旭川紋別自動車道(無料区間)
下道通れば 国道274号線371 k


う…ひらめき電球

注意 浜頓別クッチャロと名前が似ているけど 目
場所はぜんぜん違うからねーっ ちょ 注意






その屈斜路(クッシャロ)湖ネッシー クッシー


 砂湯も有名でーす パー 入ったことないけど 風呂
  ぷぷッ(笑)
 きんこ宅~矢印 360k






硫黄山


 
 きんこ宅~矢印 358k






==


HIDE さん かわうそ実家十勝なので ニコニコ
札幌きんこ矢印十勝実家 矢印 200k


たいへん ハート 恵まれた環境ハート

有り難いのです ・・・泣2


なので、この辺りからは実家からだと
お散歩エリア なのねん エストレヤ☆ホワイト 音譜





北海道の国道の中で一番標高の高い峠 ( 標高1,139M )
三国(みくに)峠

きんこ宅~矢印 270k)
実家 矢印 105k



 その途中にある幻の橋 たち。
 

タウシュベツ川橋梁

きんこ宅~矢印 250k)
実家 矢印 80k





然別(しかりべつ)湖


この途中の白樺も素敵なんだ きらきら キラキラ

きんこ宅~矢印 205k)
実家 矢印 17k(20ぷぷッ(笑)






阿寒(あかん)湖

きんこ宅~矢印 304k)
実家 矢印 130k




オンネトー
ここも感動する美しさです グッド!


 
 (きんこ宅~矢印 294k)
 実家 矢印 125k






足寄(あしょろ)
…と言えばこの方ラワンぶきが名物(笑)あせる

きんこ宅~矢印 238k)
実家 矢印 78k







ナイタイ高原
十勝へ来たら、ここは絶対外せない グッド!


  

 
 (きんこ宅~矢印 228k)
実家 矢印 58k(1時間ちょい ぷぷッ(笑)




トマム雲海カフェ(トマムリゾート)

きんこ宅~矢印 135k)
実家 矢印 73k
雲海早朝57くらい(天候に恵まれれば)見られます どれどれ?






幸福駅


 きんこ捨てっかーを見つけよう どれどれ?
(笑)あせる
きんこ宅~矢印 210k)
実家 矢印 28k(30くらい )ぷぷッ(笑)





アフターダーク 世界でたったカ所 ビックリマーク
蹄鉄 「 十勝ばんえい競馬場 」 蹄鉄


 びっくりピンクド・迫力ビックリマーク一見の価値有りです グッド!
 
きんこ宅~矢印 192k)
実家 矢印 10k めちゃ近所 ぷぷッ(笑)

==================

アフターダーク 78毎週
/13:15~20:40 
/13:45~20:40

開催中 ビックリマーク 馬

入場料=100 ビックリマーク

20おき位に何レースもあります ビックリマーク
敷地内に屋台村もあるし ちょうちん
ナイターもあります グッド!

==================





しか行ったことないけど 車 DASH!
音更(おとふけ)十勝牧場白樺並木
ここ有名らしい グッド!

きんこ宅~矢印 190k)
実家 矢印 30k







十勝清水








新嵐山スカイパーク展望台

 
 
ここも実家 矢印 10k めちゃ近所 ぷぷッ(笑)




この辺り、、迷って農道を走っていても

イヤーーーーっ (。≧艸≦。)

というくらい真っ直ぐな道に出逢う クラッカー
(笑)合格






大好きな場所。実家の裏。
四季折々にいつも写す写真。


 

$きんこのブログ「まだまだ!」








道東…ここは北海道らしさが
ギッシリ詰まったところです キラキラ


びっくりピンク デカすぎて あせる

いいとこ びっくりピンク たくさんあり過ぎ



紹介しきれないやっ ヽ(;´Д`)ノ あせる






クラッカー





でも ビックリマーク
北海道ファンの方のために キラキラ

まだまだ書くよっ北海道の魅力 北海道1 キラキラ


(3)へ続く…。