院長が自ら行った最新美容治療体験記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新規ご購入者さまに限り、Lypo-C Vitamin C 11包入をお得にお試しいただけます

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃。私たちLypo-Cは、ビタミンCで皆さまの新生活を応援します。 

 

今回、Lypo-Cを初めてご購入される方に限りLypo-C Vitamin C 11包入」を通常価格2,999円のところ、特別価格980円でお試しいただけます。 数量限定のため、売り切れの場合があります。

 

慣れない新生活では日々のストレスもたまりやすく、ビタミンCも多く消費されがちに。これからも皆さまが健やかな生活をお送りいただけるよう、ぜひこの機会にLypo-Cをお試しください。 

 

 

 

リポカプセルビタミンC、Lypo-Cは当院の会員制オンラインショップでお得に購入できます。

ご希望の方は下記から会員登録をお願いします。

 

 

 

汗の悩みありませんか?

4月となり、春の陽気が感じられる今日この頃となりました。これから徐々に暖かくなるにつれ、多汗症に悩む患者さんも増えてくると思われます。多汗症は、患者さんの労働生産性や学習能率を低下させることが報告 1) されていますので、適切に治療を行っていくことが大切です。 

1) 厚生労働科学研究費補助金(難治性疾患克服研究事業)

特発性局所多汗症の疫学調査、

脳血流シンチの解析による病態解析及び治療指針の確立 . 

平成21年度 総括・分担研究報告書 p13-15. 

 

多汗症は保険診療で治療することができます。

治療できる多汗症は

原発性腋窩多汗症

原発性手掌多汗症

となっています。

 

これらの多汗症はオンライン診療で治療できます。

 

 

ご希望の方は下記から当院オンライン診療公式アカウントをLINEで友だち追加して下さい。

 

 

また、こちらからは他の疾患のオンラインで診療も可能となっています。

・脳梗塞後遺症幹細胞培養上清液点鼻治療

・ニキビ抗男性ホルモン療法

・ED・早漏治療薬処方

・多汗症

 

オンライン診療を希望される方は、

下記からLINEでお友だち追加をお願いします。

 

佐井オンライン診療クリニック

 

友だち追加

リポカプセルビタミンC Lypo CのTVCM 「カプセルダンス篇」

 

ビタミンCは口から摂取しても吸収されづらく、体外に排出されてしまいます。 これは大量に摂取することで「消化管バリア機能」が働くためと言われています。
 

Lypo-C「リポ・カプセル ビタミンC」はこのビタミンCをリポゾームという脂肪のカプセルに入れることで吸収率を高めたサプリメントです。

 

すでにTVCMでご覧になった方もいると思いますが、このCMは良質なビタミンCを充填した微小なリポ・カプセルが吸収されやすい液状で提供される様を、アート・モーショングラフィックスで感覚的に表現しています。 
 

リポ・カプセルがリズミカルに踊る「カプセルダンス」は必見です! 

 

 

 

リポカプセルビタミンC、Lypo-Cは当院の会員制オンラインショップでお得に購入できます。

ご希望の方は下記から会員登録をお願いします。

 

 

 

4月よりすべてのオンライン診療はビデオ通話よる診察が必須になります。

コロナ禍のオンライン診療は自由診療も保険診療もビデオ通話よる診察は必須ではなく、チャットやメールでも可能でした。

 

このコロナ禍限定令和2年4月10日の「新型コロナウイルス感染
症の拡大に際しての電話や情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取扱いについて」が令和6年3月末で廃止されることになりました。

 

これにより4月からはオンライン診療は「オンライン診療の適切な実施に関する指針」のみで規制されることになります。
 

具体的には
(1)チャットオンリーの診察は不可で、ビデオ通話を入れることが必須になります。
(2)電話診療は一切不可になります。

 

このため当院のEDオンライン診療も4月からはビデオ通話よる診察が必須となります。

 

ただしビデオ通話よる診察が必要となってもできるだけスムースの行えるようにします。

 

 

オンラインで診療が可能なの疾患、治療は下記となっています。

・幹細胞培養上清液点滴治療

・脳梗塞後遺症幹細胞培養上清液点鼻治療

・ニキビ抗男性ホルモン療法

・ED・早漏治療薬処方

・多汗症

 

オンライン診療を希望される方は、

下記からLINEでお友だち追加をお願いします。

 

佐井オンライン診療クリニック

 

友だち追加

LOH症候群(加齢男性性腺機能低下症候群)について日経新聞で取材されました。

男性の場合女性のように時期が来ると男性ホルモンの分泌が減って、いろいろな症状が出る更年期というものはありません、通常は加齢と共に徐々に男性ホルモンが減るので、更年期障害はないのが普通です。

男性の場合は、過労や強いストレスによって一時的に男性ホルモンが減ることで、女性の更年期障害のような症状が出ます。これがLOH症候群(加齢男性性腺機能低下症候群)です。

症状は倦怠感・めまい・イライラ・睡眠障害・物忘れ・精神不安・勃起不全(ED)・筋肉量の低下・体毛の変化(ヒゲが薄くなる等)などが代表的です。
症状が徐々に現れてくることも多く、またストレスやうつなどの精神的な病状と似ています。

このためメンタルクリニックで加療しているにもかかわらず、

改善しない方はLOH症候群のことがあります。

3月26日の日経新聞にLOH症候群が取り上げられました。

 

 

当院のLOH症候群治療についてはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>