!アクアミスティークのモニターに参加中!


モニプラで当選しました。


アクアミスティークのモイスチャー ミスト ローションです。


冬は化粧水だけだと乾燥してしまって肌がつっぱってしまいますが、


これは、化粧水っぽいのに潤いがあって私はこれを塗るだけでも大丈夫でした。


化粧のりも良くなりました。


無香料とグレープフルーツの香りをそれぞれ4日分ずつもらったので、


モニターの商品ではわかりづらい、続けて使うとどうなるのか?ということも


試せてよかったです。


グレープフルーツの香りは爽やかでそんなにきつくなかったと思いました。


高保湿化粧品 アクア ミスティークのコフレトライアル

高保湿化粧品 アクア ミスティーク



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中