勉強会~@そして・・・・・ | 廃人部屋から

勉強会~@そして・・・・・

はい・・・


題名通り勉強会をしましたw


楽しかったです(あれ?勉強会って楽しくておkなの?)



いや・・・おkだろうww


だって・・・友達と一緒に勉強できたんだからw


まあ・・・後半は遊んだがw(いい・・・よね?)


とりあえずやることはやったんだからおkってことでww


話は変わりますが



お菓子を投げて口に入れるってしたことある?




あれ 自分でやるにはいいけど


友達が投げたのを追って食べるのって意外に難しかったw




でも成功すると「ww」「すげw」



とまあ声は上がるんだが・・・自分は大量に投げられるので


「もぐもぐ。もぐもぐ。もぐm(ry」

永遠に食べつづける・・・(投げられたのはグミです)


大量の投げられた菓子(グミ)を食うのが大変なんだ~w





とまあそんな日々を過ごしましたw



そして・・明日はテストです


これが終われば・・・・・アニメやゲームで夜ふかしができるぜww