tobiさんのミルクハース♪ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル



数日遅れになりましたが、
tobiさーん御誕生日おめでとう♪

バレーしてる妹さんのカラダを気遣い、ヘルシーで美容にいいお野菜中心の手作りお弁当、手作りパン、料理センスに感心してます。

毎回“見習わなくちゃなあ
”と思わせられてしまいます。

誕生日迎え、これからも主婦の皇子的存在でいてくださいね♡フフ~

かえではんも御祝いに便乗して
tobiさんレシピでノンバターのミルクハースパンを焼きましたー!

クープを入れた焼き上がりの形も気に入りましたし味も、素材の優しい味で、そのままでも、具をサンドしてもとても美味でした♪
ミルクハースいいね♪

いつも作ると、あっという間になくなるけれど

ミルクハースは2本出来るし、作った楽しみがまだ持続してます~♪ほんとオイシイw(*^^*)




 

 材料

・tobiさんレシピへgo♪

 

 詳しい作り方

 
01


強力粉計量♪

02


一次発酵後♪プッくりー♪

03


2体(笑)

04


クープ♪

05


ん~いい香~♪
こんがり♪

06


トマトレタスチーズ、ポテサラ、鶏ハム卵をサンドしました♪

07


ラディッシュのナムル、彫りも真似っこ致しました♪

08


蓮根のピクルスとか野菜のピクルスもレシピ参考にさせて貰ってます♪

tobiさん自身も健康に気をつけて、
忙しいときは無理なくマイペースで♪

これからも美容にいいオイシイお料理やデザートや、ぱん♪
かえではん、とても
楽しみにしてますので(^^)

09


※記事を投稿したときにバグ発生( 。゚Д゚。)
5連投とか画像も半分ねずみ色で変なんなっています(;つД`)。・゚・ウ…゚・。
 
かえでさんのお料理をもっと見る