かぶ料理 | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル



雪のせいで

おかしくなりそうな楓さんですw




雪かきで体力づくりw

その心は・・・もう嫌だよ(´;ω;`)



ついでに

新入生説明会の役員で


休んだ人の代理を努めたら

言伝とか、なんにもなく

資料もまったく用意されておらずガーン


「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

休むなら

休んだ後の代理の人が大丈夫なように

しておいてくれ!!」


と叫びたくなるくらいヾ(▼ヘ▼;)


代わりに怒られたし


怒った人もアタクシに

『「休んだ方の代理人」とは知らずに

怒ってすみませんね。』


と後から言われて・・・なにやら


どっと疲れるの巻。


ほんと、

なんとかしなくちゃいかんなぁ汗
(どげんかせんといかん)


まあ愚痴はこの辺にして((o(-゛-;)


家で、ほっと一息ふ


蕪・かぶの料理かぶ



かぶとネギのポタージュスープ♪



白ネギと組み合わせて

体もぽかぽかになったよ~(^-^)



春菊とかぶのサーモンサラダ♪



春菊、クセのある味なのに

子供たちも食べました。

ドレッシングも手作りで



☆オリーブオイルとワインビネガー

各大さじ1ずつと

砂糖、塩コショウ、で混ぜ合わせたもの☆


ですよ!!


むしゃくしゃしたときは

むしゃむしゃ食べ尽くすっ(^ε^)♪